シンガポール現地採用中年サラリーマンの思ったこと

シンガポール現地採用中年サラリーマンが思ったこと

仮想通貨投稿18回目@まだ日本

今日は2022年9月6日火曜日です。

日本は台風が来るんですね。すっかり忘れていました。

さて今日もう夕方ですが、3,500ドル投資していて3619ドル。

少しプラスになっています。ADAも下がったら買おうと思いながら上がって来たのでとりあえず売ってまた買うか?考えていますが、決断できず・・・。チキンです。

さて、コインハコはRefer a friendというものがあって、

自分と、自分の友達が手数料の20%を分け合えるらしい。妻にも口座を開いてもらったが、うまくできているもので、妻は私をReferできるが、私が妻をReferしようとすると、先に口座を開いた人はあとから口座を開いた人のReferコードは使えないと出ます。

なるほど。