シンガポール現地採用中年サラリーマンの思ったこと

シンガポール現地採用中年サラリーマンが思ったこと

仮想通貨投稿17回目@日本

日本に一時帰国しています。

先週はいろいろ買い物・本社へ顔出したりバタバタしていましたが、

週末に入って実家でダラーっとしています。本当にダラダラ。。。これ以上のいダラダラはないだろう。

さて、現在3,500ドル投資、現在価値は3,514ドルです。

ADAとFILが上がっています。ADAは次のネットワークに移行するということで盛り上がってきたのか。。。FILはなんでだろう。現在銘柄は全部で26・・・。さすがに多いかな。少し絞ろうと考えています。

 

さて、日本の田舎も変わらないなーと思いながら、ただお店の入れ替えはそれなりに多いですね。スーパーが違うスーパーに変わったり、お店がなくなったり。

昔からの馴染みの店があるとほっとします。