シンガポール現地採用中年サラリーマンの思ったこと

シンガポール現地採用中年サラリーマンが思ったこと

コロナ禍においてオンラインで買ったもの一覧

シンガポールで在宅引きこもり中で買ったもの一覧です。LAZADAで買いました。

(まだ引きこもり続きますが)

3D Wooden Craft Doll House --> 娘の暇つぶしに。20ドル

A4 Copier Paper --> 娘が学校の課題などを印刷するため。オンラインだけど印刷が必要。18ドル

PC Lenovo IdeaPad Slim 5 --> 家で仕事するので。1400ドル

10 Inch Ultra Slim Bluetooth Wireless Keyboard ... --> ちょっと前に買ったタブレットを使いやすくするため。。。22ドル

Sanrio Cinnamonrol Cafe EZ-Charm --> これは電車とかバスに乗る際のカードみたいものがアクセサリーっぽくなったもの。妻が会社にたまに出社するようになって、買ってあげたのに、子供っぽいと娘のものになりました。18ドル

Logitech Stereo Headset --> オンライン会議用に買いました。15ドル

Xiaomi Enchen Boost Electric Hair Clipper --> バリカンです。シンガポールではよくQBハウスに行きますが、いつからか行けるようになったのですが、長い行列なので、妻に髪を切ってもらうようにしました。19ドル。。安いですよね。

 

結構オンラインショッピングは暇つぶしで、ついつい買ってしまいますが、何買おうかなと選ぶのが楽しいのですよね。