シンガポール現地採用中年サラリーマンの思ったこと

シンガポール現地採用中年サラリーマンが思ったこと

仮想通貨投稿4回目

さて、2,022年7月2日土曜日。

やはり、相場は怖い。結局仮想通貨の相場はだんだん下がってきていて、追加で資金を仮想通貨交換所に投入して800ドルになりました。

現在760ドルくらいの価値。5%くらいマイナスですね。

でも何となくですが、コインの淘汰はあるにせよ、間違ったものを買わなければいつかは上がる気がします。いや希望か・・・。希望でした。

ビットコインキャッシュはでも何で買ったんだろう。。。ビットコインの小数点があまりにも嫌だったので、似たものを買ったのだが・・・。あまり小数点小さいと丸められちゃいそう、いやこれも感覚でしかないのですが。

年内には戻すといいなあ、と思いながら今もっとつぎ込みか考え中・・・。