シンガポール現地採用中年サラリーマンの思ったこと

シンガポール現地採用中年サラリーマンが思ったこと

仮想通貨投23回目(2023年度1回目)

久しぶりの投稿です。

仮想通貨(最近暗号通貨が正しいのか?よくわからなくなりましたが)の最新状況です。

ここ最近2023年に入って戻ってきています。

現時点6500ドル投資しているものが、昨年一時期3700ドルくらいまで下がって、その後今2023年1月現在5300ドルくらいまで戻しています。3700ドルになったときに、投資しておけば良かったとは思わなくもないですが、思わないように気持ちを律しています。

今後の予想ですが、仮想通貨もいろいろ用途はあるので、信頼できない通貨・交換所が淘汰されていき、生き残るべきものは生き残り、まあまあ上がっていくのだろうと思います。

FTXでかなり下がったSOLも今少し戻してきています。AVAXも最近ニュースがありました。

さあ、今後が楽しみです。推しのADAがどうなるかだなー。。。