シンガポール現地採用中年サラリーマンの思ったこと

シンガポール現地採用中年サラリーマンが思ったこと

シンガポール夏休み

そろそろ子どもたちも夏休み。何をしよう。。。

セントーサにでも行きますか?

動物園にでも行きますか?

あれ?他に行くところあったっけ?

日本と違って海外に行けなくなった途端にシンガポールは選択肢が限られてきます。

分かっていはいたのですが、海外に行けなくなるという事態を想定していませんでした。日本人会に行って本を借りるとかするしかないのかな。家でNetflixを見るしかないのか?プールで泳ぐか、テニスをするか。。。いろいろオンラインでイベントを探すか・・。

まじめにそれぐらいしかない・・・。

困った・・・。